折込広告は有効な来店促進の手段ですが、デジタルの施策を取り入れることで、より効果を高めることが可能
折込広告の効果は今日まだ効果があると言っていいでしょう。ただし、新聞の購読者は減りつつあり、デジタルの販促施策を併用することで消費者の生活スタイルに合わせた情報発信が重要になっています。こちらのページでは、現実に即した販促のデジタルトランスフォーメーションについてのサポートサービスについてご案内しています。
Google広告で来店促進をするとともに来店計測することで投資を最適化
折込広告を販促の主な手段として活用している事業者様がデジタルの広告を取り入れるためのサポートをしています。小さく始めるところから事業計画に取り入れるところまで、DXに関する統合したサポートを致します。
チラシの原稿を活用して生成した
動画をYahoo!広告で配信
チラシの原稿は、販促活動のエッセンスといえます。原稿から動画を生成し、パワフルなYahoo!の広告配信面で配信するサービスです。作った動画は広告だけではなく様々なシーンで活用していただけます。
どこからどんな人が来ているのかGPSデータから計測
チラシ、デジタルの販促にかかわらず、効果の測定が重要です。その効果を測定するために、GPSで来店者を分析する「次世代の来店客調査」です。販促だけではなく、物件評価や、開発にもご活用いただいています。