完全社内運用のメリットを最大限に活かし迅速な対応で、
ビジネスの目的にあったご提案・ご要望には柔軟にお応えします。
リスティング広告とは、検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)でユーザーがあるキーワードで検索した時に、その検索結果に連動して表示される広告の事です。ユーザーは、検索したキーワードに関する情報を欲していますので、「いますぐ何かを探している人」へ向けた広告となります。
リスティング広告はキーワード単位で広告出稿ができるため、検索キーワードに含まれるユーザーの興味・関心にターゲティングすることができます。広告料金はクリックされたときに発生し、設定した入札価格と広告の品質をもとに決定されます。この【クリック料金×クリック回数】が、実際に課金される広告料金となります。
検索結果画面(リスティング広告)イメージ
一般的にリスティング広告は継続する事で効果が高まります。但しそれには定期的なチューニングが必要です。効果的なPDCAをまわしていく為にも詳細な分析が必要となります。弊社では検索語句、配信地域など、様々な項目のわかりやすい広告レポートをご提供いたします。
※小さい規模での実施の場合にはデータ量が少なくなるという点からご対応しかねる場合がございます。
弊社では広告運用チームが社内におりますので、急な出稿量の増加や停止の依頼、配信エリアや日毎・時間毎の細かい見直しを柔軟に対応できます。
自社で運用を行なっていないと外注業者への伝言ゲームが発生しますが、弊社はお客様のご意向をダイレクトに運用業務に反映させることができるため正確かつスピーディーな対応が可能です。
また、テクノロジーがめまぐるしく進化する中、Google・Yahooのパートナー企業である弊社は最新の仕組みを理解した上でお客様の課題解決プランを作成できることも強みの1つです。
※小さい規模での実施の場合にはデータ量が少なくなるという点からご対応しかねる場合がございます。
広告出稿後の効果検証用レポートの例
※他業種様事例も多数ございます。詳細はお気軽にお問い合わせください
クライアント様のご要望に合わせた広告運用と手厚いサポートをさせていただきますので安心してご依頼ください。
「デジタル広告を試してみたが、良かったのか悪かったのかよくわからない…」とならぬよう、折込広告から培ってきたきめ細かくスピーディーな対応でクライアント様にご納得していただけるサービスを心がけております。