地域の生活者に届ける即効性の高い広告媒体です。
折込広告は生活者に最も近いコミュニケーションツールで、購買意欲を喚起する「きっかけ」となるメディアです。
最新のマーケティングデータを備えるオリコミサービスなら、さらにその効果を引き上げることが可能です。
はじめての折込広告は コチラ から
「新聞折込広告調査レポート2012」より
折込広告効果の最大化の基本的な考え方
お店からの距離、自動車や電車でアクセスできる範囲、業種や商品の値段、購買頻度、地形、道路状況、競合を考慮した商圏を設定し、その範囲内での最も効率的な配布案をご提案します。
店舗や事業所がない場合、レスポンスが高まるようにターゲットが多く潜むエリアを抽出して、そこにチラシを配布します。
前述の1と2を組み合わせてエリアを選定します。届けたい情報に合わせて、クリエイティブから折込以外のメディアを組み合わせたプランまで、効率的な販促のお手伝いをします。
ROI最大化を目標に、分析とターゲットに合わせたコンセプトメイク。
媒体・部数・エリア・スケジュールの決定。
コミュニケーションをデザインします。
印刷〜納品〜配送まで高いクオリティで安全な運用を。
プロモーション実施後には効果を検証。PDCAサイクルを回します。
新聞折込については、配布のタイミングや競合の出稿状況もデータに基づいて計画を立てます。
新聞折込広告のROI最大化について多くの実績があります。お問い合わせください。
折込広告の配布は各地の新聞購読数によって届けられる数が変わります。
数は日々変わるものです。最新の数字をオリコミサービスではご提供しております。
掲載データは2015年6月時点のものですが、最新数字はお問い合わせください。
折込チラシ配布の計画時に!
新聞折込の単価の目安と、全国市区郡別の部数一覧がすぐにわかるエクセルシートをご提供中。どれくらいの数を配れるのか、予算内で配れる数がどれくらいか、計画を立てる時にお役立ていただけます。
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